中にモーターを乗せれるようになってます。
これは凄いですよね。中にギアが搭載されてて、リダクションされます。

これを見た瞬間に、
「やっぱりスケールやんなきゃ」
って思ったんですよ。

そこでシャシ候補をいくつかあげてみます。(全てRC4WD製品)

Scale

以前からスケールに興味があったのですが、中々手を出せずにいます。
金銭的な面もありますが、学校が忙しいんですよね。
そのためBergに手をつけられていないってのもあります・・・

でも、RC4WDを見てたら凄くそそられる物がありました。
絶対に手に入れなきゃって思うくらいのものです。

Scale Off-Road Truck Kit (Jeep Edition)
このモデルは姉妹車として、4リンクの物も存在します。
ちょっと小さいんですが、本格的なのがいいですよね。

Bruiseruptor Off-Road Truck Kit
というモデルです。
ちょっと高いですが、トランスファでリダクションするようになってます。
ってことはフロントモーターのFRベース車ってことです。
実車に非常に近いです。かっこいい・・・・

ボディ工作系は、ガス溶接を取ったのでその習ったことを生かすべく、
ロウ付けなどで色々遊んでみたいとか勝手に思ってます。

このジャンルに手を付けれるのは冬あたりですかね?
どのみちもうラジコンオフシーズン突入なのでまったり進めていきたいと思います。

inserted by FC2 system