Berg 2.2 No.02

伸ばすとこんな感じです。ダブルスプリングになってますが、これはバネ引きの強さが自分が理想とする数値より弱かったためこのようにしています。
ほんとはシンプルに一本ずつにしたら見た目的にも奇麗なんですけどね・・・・一本だとバネが直ぐに伸びきってしまうのもこの理由です。

少しずつ完成形に近づいてると思います。

今揃えなければならないものは、
50T前後のモーター*2
2.4G送信機+受信機
LIPOバッテリー
レバー用のスプリング
DIG用マイクロサーボ

最低限必要なのはこの程度でしょうか?
沢山バイト入れなきゃ買えそうにもないですね笑

私のレバーサスには補助用のバネが付いています。
これは垂直立ち近くになった時にレバーの伸びを防ぐために取り付けています。
この効果は絶大で、前輪を掛けて登るような場所では大変重宝しています。

inserted by FC2 system