Berg 2.2 No.03

スキッドプレートの端を丸くしてないため
かなりの割合で引っかかってました。
今まで気にならなかったのですが・・・・

ここを修正してしまえば
本当にやることがなくなりそうですorz

プロポの混線も異常なほど多いので
早いうちに買い替えなければ・・・
川にダイブするかも笑

ishikiriロックに行ってきました。
学校が夏休みで休みなので朝一でクローリングです。

ここ最近天気が悪く、川が増水してたので
走らせる場所が限定されてしまいましたが、
楽しむことができました。

走らせてる途中にこんな橋を見つけました。
どこかのブログでこの橋を見た気がしますが笑

これに結構没頭しましたね。

前回行った時から気になってたんですが、
雪溶けてから石切の岩の形状変わりましたよね?
去年登れなかった岩をどれだけ探しても
見つけ出せませんorz


inserted by FC2 system