Berg 2.2 No.05

前回の記事でも書きましたが、注文したプロポが届きました!
お盆などで家を留守にし、受取が遅れたりしましたが・・・・

そして早速使ってみた感想を・・・・

「何これ?!すごくいぃぃぃぃいいいい!!!!」

って感じです笑

使いずらいかと思ってましたが、非常に持ちやすいです。
設定もなんとか・・・・

すごく見ずらいと思いますが一応DIGです。
本当はマイクロサーボを注文してから付けようと
思ってたのですが、ついついやってしまいました笑

動作確認済み。これも凄くいいです。

ただサーボがノーマルサイズの物が付いてるので
早くなんとかしなきゃ・・・・

マイクロサーボを手に入れたらもっと小型のスイッチで
作り直そうと思います

ちゃんと2.4Gです笑

バッテリーの充電池ボックスが付属しないと思ってたのですが
しっかり入ってました。注文した分は予備と言うことで・・・

電波は非常にいいです。
熱暴走等の症状も今のところありません。
岩場に行ってみなきゃ分からないですけどね。


inserted by FC2 system