そして今です。
無駄に電源まで光ってしまってますが、
気にしない方向で笑(予算的な問題です・・・)

ドライバなどもインストールして今はなんとか動いてます。
でも、やっぱり発熱は凄いですね。
北海道の冬でも暖房が要らなそうなくらい暖かいです。

次はケース交換と、水冷あたりですかね???



ラジネタ復帰までもう少し待ってくださいね!
現在バラバラで部屋の隅に放置されてます。。。

本体はこんな感じ。すごくデカイです・・・
正直HDDを移動しなきゃ入らないレベルでした笑

そして電源もまたデカイ・・・・
今のPCケースは電源が宙づりになってるタイプなので
落下しないか物凄く不安だったりします。

色々と残念な時ですが記念撮影したのがたまたまありました。
このときの電源は300Worz
グラボが動かなくて泣きそうになってました笑

仕方ないので、学校の帰りに追加で買ってきました。
本当は、iPod touchを買おうと思ったのですが、仕方ないですね。

あまり安い電源は買いたくなかったのですが、
妥協せざる得ない状態でした。(今月の生活を考えて)

グラフィックボード
久々の更新ですがラジネタではありませんorz

以前から購入を決めていたGTS250という
グラボを買ってみました。
なんていうかほぼノリで買ったんですけどね・・・
ビッ○カメラで買ったのですが置いてある
棚の場所が違い、値段が大幅にUPという罠も・・・

えぇ、分かってましたとも。
電力が大幅に足りないことくらい。。。
でも人間無茶しちゃう生き物なので、
300Wで搭載・・・・
(某消費電力計算ツールでは総電力280Wと出た)
上を信じました。他に欲しいものもあったので。

日本エイサー(だったかな?)にあった計算ツール
で再計算したら500W必要。
当然想定内です。(予算は組んでませんでしたが)

inserted by FC2 system