今まで使ってたClassicと同じケースも持ってます。
でもこのケース、iPodを象徴する鏡面が傷つくんですよ。
傷つくと言っても、ドック部分だけなんですけどね。
でもショックは大きいですよねorz

その点から見て白い方のケースは四隅が空いてる物の、
一切傷つかない優れものです!

こんなケースで語るつもりはなかったのですが・・・・笑

とりあえずtouch最高にいいです!
画面奇麗だし・・・

このまま書き終わるのも何なので、
最近よく聞いてるアーティストを紹介しようと思います。


the band apart 



SpecialThanks



Fact



STARBOARD




最近頻繁に聞いてるのはこの辺ですかね。
どれもいい感じです!
メロコア系が私なりにブームなような気がします。


!?
なんだこの、怪しからん能面はッ!
とか言わないでください。。。。
ちょっと見にくいですね。

パチもんじゃないですよ?笑
ちゃんと既製品です。
ビックカメラ札幌に入荷した3日後くらいに買ったやつです。

iPod touch

先日、新型iPodが発売されましたよね。
先日と言ってももうすぐ一か月になるんですが・・・

実は、更新したと思いこんでたけど
実はUPしてないという事に気がついたことが一つあります。

それは新型iPodの購入報告←
えぇ、約一か月の間気がつきませんでした。
きっとグラボとかで浮かれてたせいでしょう。。。
完全に油断してましたorz

今更、更新すべきかとも悩みましたが、
意を決して?更新することにしました!

上の白いケースに入ってるのは・・・

inserted by FC2 system